Lily Rose....

ご存じの方も多いかもしれません。

某地にある、カフェです。

(カフェだよね?きっと・・・・)

 

 

なんていうか、なんというか・・・・・・・・

 

 

ま、一言で言うと、

 

行って来ちゃった。

 

ってことです(笑)

22日の夕方、関西から遊びにきていた相方に連れられて。

 

 

何から書いていいのかさっぱり思いつかない・・・・・。

なんか、昔知っていたらきっとものすごくどっぷりはまっただろうなあ~と思いました。

 

 

ギャルソンやホールのみなさん綺麗で驚きました。

そして、なんだかすごくお店の空気に緊張してしまいました。

銀座に行ってもそんなに緊張しなかったのに!

 

 

でもお店にいる間、このテナントって高いのかな?安いのかな?とか、売上いくらなら採算とれるかな?とかもともと何のテナントだったんだろ~?とか、結構しょうもないことを考えてしまったのは秘密のお話。

(相方とそんな話をしていたので秘密になってない。)

もうこれは少々病気かもしれませんが、経済活動は大事です

 

 

 

そしてなんていうか、慣れない空気に緊張していたので、ホールの方のお仕事をやりづらくさせてしまったかも。

びくびくしていてごめんなさい・・・・・

みなさん普通にお話されていたので、すごいなあ、と思ってみてました(笑)

お客さんは若い子が多いんだなぁ、とも。

 

 

あ、でもカクテルは美味しかったです

色もきれいだったし。

ウォッカとか、ブランデーとかがベースになっていて、わたしの好きなタイプのカクテルだったので

それはよかったかな

 

 

でもメニューの名前が、なんかちょっとかわいくて恥ずかしくなってしまいました。

 

そもそもの疑問。

LilyとRoseって何が違うの?

 

と思いつつ。

ついぞきけなかったのはもったいなかったかな。

 

 

そんな感じの日曜日。

まるで紙からでてきたようだと思いつつ。

 

 

気になりましたら、みなさまもお試しあれ。