衝撃的・・・・!

久しぶりのお休みを堪能してます 

 

と、思ってネットを見ていたら、最近はググらなくても、あれですね。

興味のありそうな広告(ブログとかの中身に連動してる広告が・・・)を勝手に拾ってくれるんだからPCもずいぶん進化しちゃったなあ・・・・、としみじみ思います。

 

 

と、同時になんだかさみしい。

昔みたいなアットホームな感じのネットが好きだったので、最近はあまりこの世界がどうも好きになれない

 

 

あんたそれ、おばあさんの考え方よ、と親につっこまれるのだけど、

10年もどっぷり浸かっていたネットの変化に一抹の寂しさを覚えるのでした

 

 

最近はリアルの方が充実していて楽しい

仕事が楽しいからかな。

 

 

本題、本題。

 

 

そのよく分からない連動広告で拾われたやつで、腐女子カフェなるものを発見。

怖いものみたさに辿っていったら、なんとなんと。

 

 

よく見知った人のラジオがあるじゃない(笑)

 

 

しかも仕掛け人だれだよ、と思ったら。

言わずと知れた我らが阿部さんでございましたよ(笑)

どうにも、ツボを押さえられてるんですかね?

 

 

分かっているのに、のせられる。

うーん。

マーケティングが絶妙、って感じ

安心して投資できそう(笑)

 

 

で、ブログ見たら。

 

森川さん、痩せた

 

 

私の知ってる森川さんって、まるくって金髪で外見あんまりカッコよくない感じの(←失礼。)人だったと思うんですけど・・・・・

 

 

今なら好みだなあ・・・・と思って思わず見てしまった(笑)

 

わたしの好みが変わったのか?

 

顔とか全体的に痩せちゃって、良い感じになったわ~。

ちょっと幼くなったけど。

なんかちょっと福山潤くんに似てきたわ(笑)

 

 

結論→阿部さんと森川さんはいいコンビですよね。