掃除

めずらしく8月のこんな時期にお休みをとってしまったので、気合を入れて部屋の掃除をした。

5年くらい洋服関係を捨てていなかったので、部屋もクローゼットも恐ろしいことに・・・・・

 

 

よくぞ中学~社会人の間にここまで洋服を溜め込んだなあ、という感じ。

(まあわたしだけのものではないんだけど)

 

 

 

□かかった時間→13時~24時までの11時間。

 

□出たゴミ袋→約20袋。

 

 

いっぱい捨てたので超スッキリ。

仕事服とプライベート服の比率がおかしい(笑)

 

しかしざっくり捨てすぎて、秋に着るものがないかも知れん・・・・

まあいっか。

秋になったら考えます。(もう来るし。)

 

 

気合が残っているうちに、本棚をなんとかしたい。

本が溢れてる・・・・・orz