女のコへの質問

めずらしく質問回答形式。

 

 

理由

 

 

・・・・・・真面目に書くことが思い浮かばないから。

ふふふ。

 

 

では、いってみよう~

 

 

 

女のコへの質問☆

 

 

 

Q.1:パンツ派?スカート派?

ケースバイケース。

お仕事はスカート派

 

 

Q.2:これを書いている今、どんな格好している?

ピンクのパーカー&ジャージ(笑)

完全スッピンリラックスモード

 

 

Q.3:どんな格好が好き?

どんな格好でも

比較的多いのは、ワンピースとか、ショートパンツ&シャツとか。

スキニー&Tシャツなどラフな感じ。

バチッとドレスアップも、デニム&ジャケットもどっちもすき。

 

 

Q.4:好きなブランドは?

眺めて幸せになるのはモスキーノ

 

 

Q.5:メイクのこだわりは?

うーん。マスカラを上も下もガッツリ塗る。

(よく失敗してパンダに。)

 

 

Q.6:美白?or小麦肌?

美白を目指す小麦肌。

 

 

 

Q.7:よく読むファッション誌は?

ELLE。(Jpn,Fr,UK)

 

 

Q.8:この夏はどんな水着だった?

コレから来るね

今年は黒のビキニかしら。

 

 

Q.9:お気に入りの靴

カラフルなエスパドリーユ

 

 

 

Q.10:チャレンジしてみたい髪型は?

茶髪にパーマ、ロングでお色気(笑)

 

 

 

Q.11:センスがいいと思う有名人は誰?

ケイト・モスブリジット・バルドー

 

 

Q.12:帽子はよく被る?

うーん。あれば被る。

頻度は高くない。

 

 

Q.13:イチオシのおしゃれ小物を一つ紹介して!

ブレスレット。

 

 

Q.14:バトンを回す人

特になし。

 

 

 

質問提供:100Qどっとねっと