思い出した!・・・最近のネットと86世代。

そうだったー。

最近のネットは、ひとことでいうとつまらない。退屈。boring...。

いや、それは使ってるお前が悪いんじゃんって言われたら、まあ確かにそうなんだけど。

お前の使い方が悪いんじゃね?って言われたら確かに。って思うんだけど。

リア充やったらリアルの方が楽しかったから、ってのもなんか違う気がして。

なーんかひっかかるんだよねー。

何がもやもやしてるのかわかんないんだけど。

うーんと、なんか変な方向に行ってるなーという感じがあって。

mixiが退屈なのは致し方ないにしてもー。

Facebookに興味が持てないのも致し方ないにしてもー。

twitterが垢抜けてしまった感じでなんかもやもやしてるのも致し方ないにしてもー。

うーんなんだろ。

『形つくって魂入らず』

みたいな感じ。