なんかもやもや。

今、すごく(というか1年くらい)すごくもやもやしてる。

なにでもやもやって、しごとでもやもや。

・・・・・・・・・・・・・・・・・働きたくない。

違うか。

働かないと、それはそれで飽きるしな。

(・・・・・・・・・・・・・・・・笑。)

働いてて、稼いだお金でお買い物できる幸せ。

でもだめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

なんか今すごくもやもや中。

ほんとは飲んで踊ったらすっきりするんだろーに。

最近それどころではなく、

なんかわたしも年を取ってしまったような気がしてしまい・・・・・・

なんかすごく老けてるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

っていうか、そこまで体力がもたないところに問題が。

はーとの疲れって、ひつよう以上に疲れる。

あー。

もーむり。

って、いっぺん書いてみたかったの。

ダメダメなこと。

そんでもって、じゃあなんでお仕事やめないのーーーーーー?

って疑問に。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・退職の手続きがあまりにめんどくさい。

って、どうなのよ。

転職しようにもそのパワーがない。

って・・・・・・・・・・おいっ。

常々おもってるんだけど、会社って入るもものすごく大変なのにやめるのもたいへんだよね?

結構盲点・・・・・・・・・・・・・・orz

だってまじめなはなし、

まっとーにやめられるのって

・定年退職

・リストラ

・自己都合(たまに人の都合のこともある)

・結婚

・出産

・介護

・お年を召したため

・病気

・突然死

・・・・・・・・・しかないわけじゃん?

なんか変じゃない?

変なのはわたしか。