iの一期一会

アラサーiの日々のこと。

なんかもやもや。

今、すごく(というか1年くらい)すごくもやもやしてる。

なにでもやもやって、しごとでもやもや。

・・・・・・・・・・・・・・・・・働きたくない。

違うか。

働かないと、それはそれで飽きるしな。

(・・・・・・・・・・・・・・・・笑。)

働いてて、稼いだお金でお買い物できる幸せ。

でもだめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

なんか今すごくもやもや中。

ほんとは飲んで踊ったらすっきりするんだろーに。

最近それどころではなく、

なんかわたしも年を取ってしまったような気がしてしまい・・・・・・

なんかすごく老けてるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

っていうか、そこまで体力がもたないところに問題が。

はーとの疲れって、ひつよう以上に疲れる。

あー。

もーむり。

って、いっぺん書いてみたかったの。

ダメダメなこと。

そんでもって、じゃあなんでお仕事やめないのーーーーーー?

って疑問に。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・退職の手続きがあまりにめんどくさい。

って、どうなのよ。

転職しようにもそのパワーがない。

って・・・・・・・・・・おいっ。

常々おもってるんだけど、会社って入るもものすごく大変なのにやめるのもたいへんだよね?

結構盲点・・・・・・・・・・・・・・orz

だってまじめなはなし、

まっとーにやめられるのって

・定年退職

・リストラ

・自己都合(たまに人の都合のこともある)

・結婚

・出産

・介護

・お年を召したため

・病気

・突然死

・・・・・・・・・しかないわけじゃん?

なんか変じゃない?

変なのはわたしか。