♡Mens♡の力は偉大です

あー。もーなんて天気なの

 

気分さいっあく 

 

寒いしー、疲れるしー、雨ふるしーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

気分は一新して。

Mensの力はとっても偉大

 

 

男の子のパワーで、女のコってほんと元気になれるし、

仕事で疲れた〜

って暴れたとしてもきゃぴって元気になれる。

 

デートとメンズは偉大です

 

 

でもー。

やっぱ思うのは、やっぱ会社人脈はある種タブー。

ってのは、色っぽい話しよーと思っても、仕事の話になってしまったりするし、

それってちょーーーーーー退屈。

 

 

ついでに、いろんな業界のコと話した方が、

あ。この業界は大体こうなんだな〜ってのがわかってくるので、

その方が楽しいと思うんだよね

 

 

普段は意地悪系が周りに多いので、

それ以外のさらーっとした感じのあっさり系のメンズと話すとホッとします。

 

 

業界色眼鏡は、長く業界にいればいるほど危険です。

気づかない間に、自分の中でそれがスタンダードになってしまって、浸食されてしまうので。

 

 

ほんとだって自分と違う業界のコと話すとほっとするもん

 

 

草食系よりも肉食系とよく言われますが。

基本的には草食系です。

 

でもでも、恋愛ってある意味訓練なので〜〜〜〜〜〜〜〜、

さぼればさぼるほど復帰がしんどくなります。(←今ココ)

 

 

あたし、復帰できるの 

 

いんや。

 

するもん

 

でもねー、一回さぼるとサボリ癖がついてしんどくなるんよね。

 

 

 

 

ん〜〜〜〜〜。

遊びたい