ワインに酔っ払い

やばーい

 

 

1日1コ、気持ちにフォーカスしてなんか思ったことメモしよ~と思ったのに昨日忘れちゃったよん

 

 

しかも理由はワインの飲み過ぎ~

 

金曜日ってほんっとウキウキし過ぎちゃって、いーーーーっつもここんとこ飲み過ぎちゃう

 

 

だから太るんだよ

あたしのおバカ~~~

 

とか言って毎週おんなじこと言ってる気がするわー

ここんとこ。

いっかんじゃんねぇ……。

 

 

そんなわけで土曜日は夕方までがっつり眠りこけてたのでアタマつかわなかったんだよね。

 

なーんも考えなかったっていうか。

 

フィギュアスケート見てました

国別団体戦。

 

 

ところでこれって結構大変だよね

団体戦って結局ある程度は経済力に比例するなーって思うのと、ペアとかアイスダンスに比重いっちゃうと勝てなくなるなーってのと、日本のフィギュアスケートって今がMaxかも?

 

 

もーちょい下から出てくるコ達ハングリーになるか、いっそ女王様でいーんじゃん?

と思ってみたりして。

 

 

ガチでいいコというのは才能Onlyの世界はまずいんじゃない❔❔❔

 

 

と思ってみてた。

 

みんなイイコ過ぎる。

 

14とか15とか16とか17とかって、鼻っ柱折ってやりたいと思われるくらいでいいかも。

 

 

え。無神経?