怒りすぎて鼻血が出ちゃった日

今日、知った。

 

真剣に怒ると鼻血が出るってほんとだったんだ。

 

 

あまりに怒りすぎて、もぉいやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!って感じの感覚だったんだけど。

涙と鼻血がでたよ・・・・orz

 

 

 

なんかぐつぐつしてるなあ、と感覚はあり。

コップにそろそろ水がいっぱいになるなあ、と思い。

しかも朝から超体調が悪く。

そろそろどっかでずどーんとやらかすなあ、という予感はあったんだけど。

 

まだやらかす前でよかった。

 

 

え。

何がいやって?

 

嫌なこと

①となりで機嫌で仕事するのがいる。

②命令系統がそっから出るので(=上司)四六時中神経をはってないといけない。

③耳が痛くなるのは常に左側。(ほっとくと中耳炎に・・・)

④音がうるさい。(キーボードの音とか書類の音とか話す声とか。)

⑤自分でできる雑用くらい自分でせえよ。

 

・・・・・・・・・・・・以上。

 

身体の左半分が異常に緊張してました。

 

 

 

んーーーーーーーーーーーー。

 

やばい。

 

 

最近は入ってくるコが年々金太郎飴のような気がしてる。

 

 

自分のルートで知り合う若いコ(大学生とか)と話してても変だな、とかなんかやだな、とかって思うことないから、

やっぱなんか違和感あるんだろうな。

 

 

んで、面白いなってタイプは軒並み辞めてて、残ってるのってやっぱり金太郎飴的(研修とかで会ってもまったく印象に残らない人、誰?みたいな・・・・。)なのばっかりな気がすんだけど。

 

 

気のせい?