京都

京都とGuam

最近の♡Love♡なところ。

比較的日本のなかはいろんなとこ行く方だと思う。

昔ほどじゃないけども。

そんなわたし。

なぜか最近は京都とGuamにばかり行っていて、それ以外のところって雫石スキーくらいしかないわ(笑)

と、思ったり。

それくらい、なんか京都好き。

というか、なんとなく縁がある。

(気がする)

ところで。

京都っていつも思うんだけども。

歩きやすい靴でいくべきです。

ぜったい。

あの街、行くと軽く2万歩くらい歩いてるから!!!!

理由をちょっと考えてみた。

清水寺とか祇園のあたり、基本的に交通網が麻痺してるから。

道路はいつも渋滞、バスは来たりこなかったり、来てもちょー混雑してる。

と、なると。

歩く、という選択肢しかないわけで。

歩くのよね。

四条のあたりから。

ということで。

わたしのあの街のオススメ移動手段は地下鉄および私鉄。

バスじゃないといけないとこはしょーがないんだけどね[emoji:i-201][emoji:i-201][emoji:i-201]

と思ったり。

夏の京都は暑いよねー。

でも好きです♡

んー。

ほんと不思議。