ちょっと元気に。

・・・・・なってきた。

 

 

気がする。

1日中ぐうたらしたりしてます。

 

 

 

先月はちょっと活動すると疲れてすぐ翌日ぐてーんとなったりしてたんだけど、最近は2日くらい活動→2日くらい休み。という感じでちょっとずつ動けるようになってきてる感じ

 

 

あいだに夏期講習とかがあったので、いけばなの話もちょっと書いたりしようかと思ってたんだけど、なんか疲れて、遊んでしまったので、そんな感じにならず・・・・・。

書くの忘れてた・・・・・・・・・・。

 

 

にょーん。

回復向けていろいろやって行こうかという気分にもなり。

 

 

 

そろそろ仕事したい。

(気持ち先行・・・・・・・?)

ようなそうじゃないような。

 

 

お休みし続けるとそれも飽きてくるので、なんかやりたい気分になってきてるの。

いい感じに。

 

 

 

それはそれで、放置しておいてくれる環境がいいんだなーたぶん。

 

 

花火見たり、歌舞伎見たり、名古屋行ったり、いけばなしたり、飲みにいったり、お掃除したり、引っ越しのお手伝いしたり、デートしたり、ドライブしたり・・・・・

 

 

 

 

なんかいろいろやってるー

 

なんかいい感じ。

 

 

ホテルランチ楽しみだな〜

 

 

そんな訳で自分の家でもないのにゴミ捨て日とか方法とかになんかすごく詳しくなりました(笑)

都会(?)は場所が限られるのでゴミ捨てルールがすごく厳しいのです。(たぶん)

 

 

 

 

こぴっとな。