1日1コ、10日。blog postします。

今日から1日1こ。

 

記事をpostします。

その名も好きなこと。

 

 

なんでそんなことしようと思ったかというと、たまたま立ち寄った本屋さんで、ある本を立ち読みしていた時に心に残ったことがきっかけ。

現在お休み中の身で時間があるのでちょうどいいかな、と。

 

 

ある本→

「エースと呼ばれる人は何をしているのか」ISBN 978-4-7631-3362-5

 

 

アイドル好きというわけではないんだけど、好きなこと10コ思い浮かべるみたいな話があって、それは楽しい。ということだったので、思いつくままに10個あげてみた。

 

 

で、どの順番で書くのか考えるのもめんどくさいので、

1個ずつテーマを書き出して、くじ引きで順番決めてみた

 

 

そんな感じで以降、10日テーマのご紹介。

わたしのすきなもの

 

 

①vacance / travel

 

②生け花

 

③夏

 

④ピンク

 

⑤海外

 

⑥海

 

⑦恋愛

 

⑧夜遊び

 

⑨ファッション

 

⑩京都

 

 

そんな感じ♡