vacance / Travel

 

vacance,vacation.....

 

旅行が好きだ。

年間ですごくいろいろなところに行っている、とか、寝る間も惜しんで旅行するとかって訳ではないのだけれども。

1年に1回くらいはどこかに移動している。

(去年は5回くらい移動したけど・・・・・、例外!)

 

 

初めて行く土地も、何度も通っている土地も。

ちょっと移動してひゅっと空気を吸うと、いつもすっきりする。

 

 

旅行といってもtravelよりも、vacance式が好き

そんなにゆっくり休みがある訳ではないので、あくまで”式”だけど。

飛行機にのって、ぴゅーっと飛んで。

 

 

ホテルで、寝る、起きる、食べる、焼けるを繰り返してのびーんとしてると、どんどんとろーんとしていく感じ。

 

 

以前はあちこち名所を巡ったり、あれしてこれして、ここいって・・・・!

みたいな感じでtravelだったけども。

 

 

大人になって、ちょっぴりバカンス式、というのを学んでそれ以降最近はそれの虜です

どんどん新しい概念が自分の中に増えていって。

 

 

新しいことをする、ってとても愉しい♡

 

 

Lovely

 

 

たまには人生の休憩も、アリ、じゃない?