ニキビが治らない・・・・

体調を崩して会社をお休みしています。

いわゆる、うつ、というやつ。

実は2年くらい体調悪いな、と思っていて、実際調子は悪かったのだけども、

まあとりあえず行けないことはないし、

仕事も嫌いじゃないし、

嫌いなのは上司けだし、

まあみんなもいけてるわけだし(コレがすごく危険な判断だったのは今ならわかるんだけど・・・・)

と、いうわけで。

会社に行っていたのだけども。

徐々に不眠の時期が長くなっていき(まあ寝れない程度じゃん?と過信。2年くらい)、

イライラが増え、

耳鳴りがするようになって、

顔の左側にニキビができて治らなくなって(※左が上司の席)、

繁忙期には左耳が聞こえなくなるという不思議。

(でもまあ大丈夫か、と思ってた・・・笑!・・・・笑いごとじゃないんだけど)

あ。胃が痛くなる・・・・。

まあでも普通に会社にいっていたのだけども。

あるひ、突然。

その日はやってきた。