December 19.

天気:晴れ

睡眠:良好

起床:7:00

体調:I'm bad because I have a sick.(あってんの?まあいいや)

 

**

昨日の記事が抜けてしまった。

 

 

理由は・・・・・・・・。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー風邪引きました。(Omg)

 

 

月曜日:

のどの調子がなんかおかしいなーと異変を感じていたのだけれども、何かするのもめんどくさくそのまま放置。

 

火曜日:

なんか調子悪い。やばい本格的かも、と思い諦めて加湿器を出す。

出すのが面倒だったので出さなかったのに。

 

水曜日:

うわー、なんかだるくなってきた。私大丈夫かなぁ・・・・。熱はないんだけど、だるいしのど痛いし、鼻水でるし・・・・。あぅぅぅぅ。

今日耳鼻科休みだよ・・・・。

 

木曜日:

しんどい、だるい、もうむり動けない。

やばい辛すぎる。

風邪ってこんなしんどかったっけ?

と思いつつも、とりあえず耳鼻科へ駆け込もうと病院へ行くと・・・・・

 

『本日休診』

 

の札。

 

なんでやねん!

いつもやってるじゃん!(しぶしぶ帰って寝る。)

 

今日:

なんかちょっと復活したかも?

でも念のため耳鼻科行って薬もらってこよー。

と思い、今日こそ耳鼻科へ。

1年ぶりだよーとのこと。めちゃめちゃ病院混んでいて1Hくらいつかった。

薬のんで復活してきたからまあいっか〜。

 

 

喉の痛みで寝れないのも治ってきました。

あぁよかった。

諦めて冬服を買いそろえることに。

買いにいく気力もなくて放置していたのだけど、諦めました。

お買い物っていいな。

 

 

やっぱ。