December 26.

本日はお題編。

たまにやってみるといい気がする。なんか。

 

 

 

今週のお題「2014年のお別れ」〈2014年をふりかえる 3〉

 

Thanx, 2014!!

なんか結構いろいろあったきがするけど、いろいろ乗り越えられてよかったような気がする。

 

 

ありがとう、2014年。

よろしく、2015年。

 

 

来年もまた、新しい私に会える。

もっとたくさん、楽しいことが起こりますように。

 

 

そんな訳で、以下個人的なことを振り返ってみます。

 

《Winterー Jan to Feb》

 

《SpringーMar to May》

  • いけばな展(出瓶)
  • 仕事の嵐
  • 名古屋の往復
  • 喧嘩の嵐とすれ違い
  • 金沢旅行
  • お誕生日
  • 別れの決意
  • 異動の願い出
  • 美容院

 

《SummerーJun to Aug》

  • お誕生日と遅れてきたホワイトデー
  • 鎌倉旅行
  • 出張で東京デートー銀座とスカイツリー
  • 彼の異動
  • うつ病発症と通院、睡眠
  • 引っ越し作業
  • お友達とのご飯と彼のお友達とのご飯
  • 花火
  • 歌舞伎
  • 夏期講習ー生け花

 

《Autum-Spt to Nov》

  • 京都旅行
  • 通院と体調不良
  • 一回目の復帰準備(失敗)
  • ディズニーランド
  • お友達、彼のお友達とのご飯会
  • 大げんか
  • 花を生け始めるー久しぶりの花

 

《WinterーDec》

  • 仲直りとデート
  • クリスマス
  • お母さんとスパデート&ランチ会
  • 美容院

 

・・・・・なんか色々あった気がする。

結構。

同じ人と1年過ごすことって今までなかったからちょっと新鮮な感じがします。

記録として。

 

 

凄く疲れたけど、大好き。

2014年。

 

ーーー思い出の1ページ。

 

 

**

天気:晴れ

睡眠:良好

起床:9:00

体調:good.