February 4.

天気:晴れ

睡眠:・・・・・。徹夜しました。理由は後日。

起床:・・・。

体調:へろりん。あなた顔が白いわよ、と言われた。

 

 

**

わりと良かった。

 

 

先日、目を瞑ってポチッとな、としたスーツケース。

(これ↓) 

 

思ったよりもよかった。

何がよかったか挙げてみる。

  1. 配送まで5日くらいかかる、みたいな事かいてあったけど、普通に翌々日に届いた
  2. TSAロックがついてる(今当たり前らしいですが)
  3. 1年くらいはもちそう
  4. 足のローラーが大きいので割と安定感がある
  5. 値段の割に物が入る

 

微妙と思ったこと

  1. 色が想像より暗めの黄色だった。(写真うつりもあるんでしょう)
  2. 段々式の手持ちの部分の挙動があやしかった(使い始めたらスムーズになった)
  3. 人によっては安っぽく感じるかも?

 

そんな感じ。

やっぱりamazonっていいなー。

すごい久しぶりに使ったけど。

 

 

ちなみに、地元でもコロコロ(キャリーケース)を見に行ったんだけど、性能挙動はともかくとして、ロックがついてないのに軽く¥7,000くらいで売っていてびびった。

あまりにぼったくりだろうと思って(それなら¥10,000くらい払ってブランドのちゃんとしたの買うよ!と)再度ネットでぽちぽち検索することに。

 

 

そして目を瞑って・・・以下略。

 

ボディも軽くて重宝しそう。

そんな感じ。