March 1.

天気:雨

睡眠:そこそこ

起床:10:00

体調:そこそこ

 

 

**

よくわからないこと言われた・・・・・!

 

 

ある日、突然。

よくわからないことを言われました。

母に。

 

 

Macに私のアカウント追加してくれない?仕事で使うから。(※)」

 

 

※母の仕事はパソコン教室のインストラクター。但し今まではWinユーザー。

 

 

『?!!!!!!!!!!』

 

おそるおそる質問すると、こんな会話が。

 

『あのー、おっしゃってることがよくわかないんですけど。』

「あら、いやだ。あなたの読解力が足りないのよ。」

『(そんなはずないっ!!!!!!)』

「今度、Macが始まるから使ってみたい。」

『いや、だから、、、、、、』

「だから作って。アカウント。」

『いや、だから、その。My Macなんですけど・・・・・。(きいてます?人の話。)』

「え?何?しばらくまだ家で暮らすんでしょ?」

『(え?!何?今の脅し????・)』

「アカウント欲しいな〜。パスワードはねぇ・・・・」

 

 

・・・・・・・負けました。

 

おかしい。

全然向こうの言ってることが筋が通っていないはずなのに、負けた。

いいもん・・・・・(涙)。

 

 

そんな訳で、なぜか私が買って使っているMy mac

共用になりました・・・・・・・・・・・・・。

 

 

(それをしたくないから、15万払ってMac買ったんですけど!)

 

とはいえ。

私も母のWinを年賀状作る時とか使ってるので文句は言えません?

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

はぁ・・・・・・・・・・・・。

 

 

誰かにこの苦難の道を説明してもらいたい気分デス。

 

 

 

・・・・・・・・・・・。

 

 

・・・・・・・・・・・。

 

 

・・・・・・・・・・。

 

 

いいもん。