March 10.ーラッスンゴレライ。

天気:曇りのち雨

睡眠:よかった

起床:7:30

体調:そこそこ(胃が痛い以外は特に)

 

 

**

 


歌詞も紹介!「ラッスンゴレライ」ってなに?英語版動画も! - NAVER まとめ

 


【公式】8.6秒バズーカー『ラッスンゴレライ』 - YouTube

 


完コピ!オリラジが「ラッスンゴレライ」をやってみた !8.6秒バズーカーも驚愕!「日本女子博覧会 ...

 

めずらしく早く起きて「めざましテレビ」とかを見てたりする。

めざましはもはやニュースじゃなくて、情報番組っぽい。

なんていうか、バラエティ要素が強いというか。

普段HNKばっか見てる私からすると、たまに見ると新鮮。

 

 

中でも、8.6秒バズーカーの「ラッスンゴレライ」のネタは久しぶりに見たお笑いのリズム系ネタだ......!

しかも面白い。

意味不明なんだけど、リズムとノリと見た目の赤&サングラスがいいのかな。

流行っているらしい。

 

 

何がいいって、リズムが脳に残りすぎる・・・・・!

自分でやる気にはならないけど(宴会ネタで若手とかやらされそうな感じ・・・。案外部長とかはこういうのについてこれて、中間管理職がついてこれないんだよね。)、意味不明だけど、いい。

 

 

今年はバンビーノの”ダンソン”ネタといいリズムネタが流行ってる気がする。

 

リズムネタと言えば、オリエンタルラジオとか、藤崎マーケットとかがイメージにあるんだけど。

オリラジも藤崎マーケットも普通にネタが面白いからそろそろでてこないかな。

(出てるのかもしれないけど、ネタででてくるってあんまないから・・・・)

 

 

オリラジがラッスンゴレライのネタを完全コピーしてる動画があったのだけど、面白かった!

プロだ・・・・・!

 

 

藤崎マーケットのラッスンゴレライのコピーはイマイチだった気がするけど、心意気はある気がする。

 

 

・・・・・そろそろバラエティいいから、ネタ(っていうかコントじゃなくて漫才)ばっかりやる番組を1本くらい関東圏で流してほしい。

麒麟とか笑い飯とかNON STYLEとかのネタが見たい。

バラエティじゃなくて。

 

 

そう思ってるのって、わたしだけかしら。