March24.ーインフルエンザから復活。

**

気まずいです。

ひじょ〜・・・・・・・・・に、気まずいです。

 

 

何が、って、インフルエンザ明け。

今日から仕事。

 

 

しかしですね。

復帰前、7営業日しか会社に行ってない訳です。

そうでなくてもお荷物なのに・・・・・。

 

 

7営業日・・・・・

7営業日・・・・・(心の中でエコー中)。

 

 

どうするか。

・・・・・・どうしようもないんですけどね。

朝行ったら「申し訳ありませんでした。」がすっきり言えるかどうかが肝な気がする。

今から胃が痛い・・・・・・・・。。。。

はぁ。

 

 

今時、一年目でも出社してすぐインフルエンザなんてやらん。

痛い社会人だわ。

 

 

いくら。

久々復帰で緊張していたとはいえ。

いくら。

仕事でいっぱいいっぱいになってたとはいえ。

 

 

 

 

インフルエンザかー。

誰にもうつっていないことを祈ろう。

(b型だから多分大丈夫だと思うけど。)

 

※b型はa型に比べてみんな結構抗体をもっているらしい。

 

 

もうしません。

 

 

 

もうちょっとしたら、インフルエンザの流行も収まるのかな?

昨日病院行ったら、ちょいちょいb型ウィルスが蔓延しているらしい感じだった。

再診なのだけど、念のためインフルエンザ検査。(自費)

しょうがない・・・・・・

 

 

 

matome.naver.jp

 

 

 

検査したら、大丈夫でよかった。

今週も一週間がんばるぞ〜。おー。