March 27.ー上司がちゃんと上司だとラクなんだ・・・・・!

天気:晴れ

睡眠:そこそこ

起床:7:30

体調:緊張・・・・・・・。

 

 

 

**

いうほどラクという訳ではないけど。

それでも、昔に比べたら全然違う。

負担がラクです。

 

 

人によって、マネジメントの仕方が全然違うのは違うのだけど。

 

 

なんだか極寒を生きてきたんだなぁ、と思う。

(他社に比べたら言う程でないとは思うけど。実際のところ、前のところで倒れたのは私一人だし。)

 

 

それでも、解決まで導いてくれるとか(※以前は丸投げ)、

回答がちゃんと戻ってくるとか(※質問してつかまると長い。しかも回答が結局意味わからない)、

変な仕事まで(自分で出来るような)まわってこないとか、

年上の先輩に仕事を教える大変な仕事がなくなったとか。

 

 

一応ちゃんとみてるんだな、と。

 

 

初心に戻って電話取りからはじめます。

 

 

頑張ろ〜。

 

とりあえず、クォーターくらいには戦力カウントされていると思っているので、(たぶん、たぶんだけど)うん、なんか頑張ります。