April 4.ー気がついたら1ヶ月経ってた・・・・。

**

時間が流れるのが今月はすごく早かった。

 

気がついたらもう1ヶ月経ってる.......!!!

 

 

仕事って恐ろしい。

先月は、仕事に復帰しーの、頑張りすぎて(?)インフルエンザにかかりーの、戻ったら超絶職場が忙しくなりーの、気がついたら緊張しすぎて泣いて『もう仕事やだ!!!!』ってなりーの.......

そして気がついたら4月。

そんな感じでございます。

 

 

気がついたら新しいELLEが出てるよ!

みたいな。

(カウントは雑誌でする。)

 

 

インフルエンザ以外はとりあえず仕事に行けました。

なんとなく身体も慣れてきて、ちょっとずつ朝がつらくなくなっていく感じ。

よい方向に進んでいるといいな。

そんなわけで、来週から、勤務時間が30分延長になりました。

まずは後ろ30分。

実験的に。

 

 

上司からも『仕事に慣れてきたら、難しいのくれ!って言っていいからね。』と言われ・・・・・。

「いえ、まだ慣れるので精一杯なのと、ようやく慣れてきた感じです。」と回答する私。

ちょっと頑張りすぎてる気がするので、こっそりスピードを落とします。

 

 

そんな話を産業医とも主治医ともしてました。

『今から頑張らなくても、どうせ走りだしたら走らされるから、今の時間を巧くつかって!』

という話で、ちょっとげっそりしつつ。

 

 

まあでも慣れてきて良かったです。

どうにかなりそう。