April 15.ーお祝いしてもらいました♡

**

写真はPicCoLLAGEで編集したもの。

 

 

f:id:iixxx:20150411161454j:plain

 

先月、女の子のお友達にお祝いしてもらいました。

イタリア語で「婚約」という意味みたい。

双方の親への挨拶も済んだので、うん、それでいいよね。

 

 

改めて書くと、なんだか不思議なような気持ちがふわふわするような。

1年前には思ってもいなかった。

2年前の私に、あんた3年後には結婚するよ、と言ったら、たぶん鼻で笑うと思う。

それくらいな感じ。

 

 

何が嬉しかったって、女のコのお友達にお祝いしてもらったことと、こんな素敵なプレートを作っていただいたこと♡

いつも私はこういうのってお祝いする方にはいても、やってもらったことはなかったので、思わず感動してしまいました。

 

 

彼女と会うのは実に3年ぶり、くらい。

長い間、双方の事情でなかなか外で会うことが難しくて、会う機会が得られなかったのだけど。

 

 

今回、「あ。そういえば、結婚することになった。」みたいな軽いノリで手紙を送ったら(今時、私は手紙を書いております。)お祝いにランチをごちそうになりました。

 

いろんな人に祝ってもらったけど、なんだか凄く嬉しかったです。

ちなみに会社にはまだ内緒にしております。

平常運行に勤務体系が戻ってからにしようと思っているのと、それっていったいいつなのよ・・・・・、と悶々としながら毎日を送っています。

 

 

イタリアンのランチをごちそうになったのだけど、これがとろけるくらい美味しくて。

すっごい満足して帰ってきました。

本当にプレート嬉しかった。

こういうサプライズをしてもらって、すごくいいお友達をもったなぁと思います。

 

 

すごく嬉しかったです。

 

愛を込めて。

Love♡

 

 

何か他につかいやすい写真アプリないかなー。

編集用のやつ。

 

 

PicCollage 写真ピックコラージュ - Google Play の Android アプリ