May 14.ー今、たのしみなこと。

**

それは、週末の『黒蜥蜴』&中華街。

 

 

美輪明宏 主演『黒蜥蜴』|ローチケ.com|チケット情報・販売

 

ひょんなところからチケットを譲ってもらった。

昨年の紅白歌合戦美輪明宏を見た母が、「黒蜥蜴をみたい。」と言い出した。

美輪さんがやるのは、今年で最後らしい。

 

 

美輪さんがやっているうちに見たいと言って、すぐにインターネットでチケットを探す母。

(思ったら、すぐ、の人なのである。)

運良く、神奈川の会場のチケットが手に入ったのだが、やはりどうしても東京で見たいといって、再度チケット探し。

 

 

そしてなんとーーーー!

東京公演のチケットを手に入れていた。

さて。チケットが余った。

・・・・・・。

 

 

「いらないなら、今からネットオークションに出すけど、これ買わない?」

 

母の一言。

(・・・・えー。高いし・・・・。)と思いながらも、ちょっと心が動く。

結局半額に値切って(結論としては父の口添えでタダで)、チケットをもらった。

 

 

なので、週末はちょっぴりたのしみ。

神奈川公演なので、近所の中華街でご飯してこよ〜。

チケットタダだったから、中華は奮発しようかな♡

 

 

 

そんなことを考えていて、今、頭はそのことでいっぱい。

楽しみ〜。