July 24.ーわかったことは、「働けない」ということ。

とりあえず、マジで息も切れ切れで働いております・・・・。

 

 

うつの休み明けで、10:00〜16:00からスタートして現在9:30〜16:30。

だいぶのびてきた。

 

・・・・・のはいいんですが。

 

 

毎度家で暴れております。

 

 

あまり、酷い上司だとは思ったことがないのだけど(前よりラクだし)、しかしちょいちょい疑問に思うやり取りがあるので、家に帰って話していると、「それ、ちょっと上司おかしいんじゃない?」と言われる。

まあ、とは言え、身内の発言だし、私に寄った発言をしているからそうなんだろうな〜と思っていた。

・・・・・のだけど。

 

 

この間別の人に話したときも、「ちょっとおかしくない?それ?」という反応。

 

 

アレ・・・・・

もしや、これって、再度ドM発動中?

(割とストレス耐性は高い。)

 

 

できちゃうのでやっちゃうんですが。

 

 

負荷をかけられすぎてる気がする。

よ?

 

 

・・・・・・・・・。

 

まあ、かけた方がいいんです。

適度に。

 

 

しかし。

 

しかし。

 

 

 

戦力カウント1はやめてくれないかな、とちょっと思ったり。

×0.7くらいが妥当な数字だと思うんだけど。

 

 

 

と思いながら、細々と働いています。

帰ってきたらばたんきゅー状態が続くことそろそろ半年。

このままいくと、また働けなくなるのが見えてる。

たまに泣いて会社に行けなくなったり・・・・。

 

 

 

ーーーーー5ヶ月。

 

働いてわかったことは、今の状態では社員としては働けないということだ。

 

毎日毎日、その事実を突きつけながら。

 

 

結論。

 

もういっかな。

辞めよう。

 

 

というような話を心療内科の先生ともしてきました。

細々と回復したらアルバイトしてみたい。

 

 

この選択が正しいことなのかまったくわからないけれど。

とりあえず、2回目に人生が壊れる前に。

どうにかしたい。

目標は9月。

 

 

仕事は人生を壊せるけど、その責任はとってはくれない。

 

どんな感じになるのか辞めた後が少し楽しみだったりする。

どうやってお金稼ごう・・・・・。

 

 

でもほんの少しだけ。

 

 

 

わくわく。