August 3.ーこの家族って変わってる、けど新鮮。

**

よしもとばななの小説に出てくる家族って、当初から変な家族が多いんだけど、実際変な家族の中で育ったんだな〜と思うことが多い。

 

・・・・・・・。

 

変なというのは失礼かもしれないけど?、言い換えれば不思議な・・・・。

というか。

 

 

最近ひまな時間が割とあるので、記事を読んだりしているのだけど、お気に入りを2つあげます。

 

前にも挙げたかな?

 

 

www.1101.com

 

 

ご飯が美味しそうでいってみたい・・・・・・・。

 

 

www.1101.com

 

 

ばななさんのお姉さんの考え方が好きなのかな〜。

 

 

ほぼ日刊イトイ新聞

実は割とお気に入りなのです。

 

www.1101.com

 

これとかね。

 

 

 

・・・・・カタカタblog書いていたらダーリンに禁止令を出された。

その理由は、ダーリンに閲覧禁止を出したから、らしい。

 

 

 

こどもだなあ。

もぉ。

 

 

 

だって内緒に決まってるじゃん。

こっそりたまに文句書いてるんだから。