August 5.ー何をつくろう・・・・・

**

非常に毎日の献立に困ってます。

ぶっちゃけ、今のところcockpadまかせです。

・・・・・というOL iです。

 

 

何を隠そう、愛する(?)旦那さんが2週間は早く帰ってくるというので大慌て。

仕事から帰ってくると、のびたように、ぐてんとなっていた私。

今もそうなんだけど、とりあえず早く帰ってこれるあいだくらいはなんか作ってあげよっかなーと気まぐれ発動中。

(普段は作ってないし、帰ってくるのを待つ前に寝てたり・・・・)

 

 

毎日夜ご飯の献立でうんうんうなってます。

リクエストでオムライスとか作ったよ・・・・!

オムライスなんて作る日がくるとは思わなかった。

っていうか、家庭科2の私にオムライス作らせるってダーリンチャレンジャー!

 

 

おとといはお家から届いたコチのオイル焼き。

昨日はオムライス。

今日は夏野菜のカレー。

 

 

しょうがないのでピクルスをつけておいて、ここのところ、適当にお酒の肴にしています。

アレ、割と使える!

 

 

明日は何作ろうかなぁ。

中華風の炒め物と冷や奴・・・・・・。

明後日は茶碗蒸しと厚揚げの味噌炒めでもつくろうかなあ・・・・・・。

 

 

 

 

世の中のお母さんを尊敬します。

 

 

大学生のときに頭を抱えた献立問題が再度やってくるとは思わなかった・・・・

 

はあ。

 

 

これに味をしめて、実は早く会社を辞めて美味しいご飯を食べたいと言うダーリンとただいま攻防中。

 

 

女の子って大変........