August 27.ー火傷、そして肩の骨にヒビ…。

アロー!

みなさんお元気ですか。

 

 

OL iです。

気がついたら出勤日も残り2営業日を残すのみとなりました。

テンションがハイになっております。

 

 

えー。

ぶっちゃけ調子が悪い日が続いてまして、、、、

少々お休みしながら会社行っていたら気がついたら2営業日だった、というのが正しい。

という感じです。

 

 

 

どっこい今週は、頭から料理をしていたら指に火傷をして、

 

なんか嫌な予感のする1週間だな〜、気をつけよう。

 

と思っておりました。

めずらしくいくら水につけても痛みのひかない火傷で、こら病院行かなきゃダメだわ・・・・と病院に行ったのが月曜日の話。

幸い、順調に火傷の方は治ってきたかなーと思った矢先。

 

・・・・・矢先。

 

 

調子が悪くて休みを取っていて。

コンビニにご飯でも買いに行こうかなー、、、

とマンションの階段を降りたその時。

 

 

 

 

・・・・・・・・落ちました。

 

 

 

階段から落ちて、ざっくり言うと病院に運ばれました。

そんな感じで肩にヒビ。

全治3週間だそうで・・・・・・

 

 

まあ、それで済んでよかったと思うことにします。

絶対安静を言い渡されて、三角巾で固定。

 

・・・・不便。

 

 

仕事から帰ってきた旦那ちゃんには超絶怒られました。

 

 

何してんの?!

 

 

とマジ切れ。

しゃーないやん、落ちたちゃったんだもん。

 

 

そんな感じで、階段禁止令が出されております。

 

はぁ。

少々凹み中。

 

 

ちなみに階段から落ちたのは今回は単なる不注意でして・・・・。

たぶんうつのせいではない.....

(はず)

 

 

いや、ただ、前にうつ診断を受けてすぐくらいの頃に、エスパドリーユを履いてお出かけしてたらやっぱり階段から落ちて肩を脱臼したのは1年前の話。

(ちなみに今回はスニーカー履いてました。)

うつうつしている時は特に気をつけないとこういう2次災害(?)も起こります。

病院でも言われると思いますが、マジで気をつけて下さい。

 

 

って私が言っても説得力ないけど。