September 19.ーメイクすらできなくなっている状況は危機的!

**

仕事に復帰して、しばらくしてからはやっぱりメイクができなくなってました。

iです。

 

 

突然だけど、女の子の可愛いバロメーターは何ではかると思いますか?

 

 

わたしは、メイクではかります。

地が可愛いかブスかはさておいておいて、可愛くなりたい子って、やっぱり勢いがある。

だから、結構お洋服とかも綺麗にしているし、カラフルだし、メイクもばっちり(特にマスカラの塗り)。

で、やっぱりそういう子って可愛い。

 

 

前の仕事の何がダメだったかって。

メイクをしない人が多すぎる&間違ったメイクの人が多すぎる。

そして自分は疲れすぎていてメイクできない。

ということでした。

別に私自身お化粧が上手なわけではないけれど、とりあえず努力はするというかなんというか。

 

 

でも。

でも。

 

 

メイクできなくなっている時は、ちょっと女として要注意だな〜・・・・・。

へろってるときだから、それが一時的ならいいんだけど。

そうじゃないなら、環境を変えた方がいいサインかも。