September 21.ーやっぱりブスはダメ。

**

実に8ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。

iです。

行ってきて超絶反省しました。

 

・・・・・ブスになってる!

 

ぎゃー、やばい。

いや、ヤバいヤバいとは思っていたのです。

 

 

口から出てくる言葉はネガティヴモードだし、文句ばっかりどうも言っている気がするし、でも止まらない・・・・・!

お洋服は買ってないし、

お化粧はしてないし、

可愛くなりたい要素が見当たらない!!!!!!!!!!

ってくらい、落ちてました。

 

 

まあ実際、うつでそれどころじゃなかったんだけど。

それを言い訳にしてもちょっと......

っていう感じで。

 

 

家には大きな鏡があまりないので、ブスになっていても気付かないのです。

鏡置くと自然とあちこち気をつけるから可愛くなるよね。

だから知ってたんだけど、久しぶりに美容院の綺麗で大きな鏡にうつる自分の姿を直視すると.....

ボロボロ。

 

びっくりしました。

 

これはやばい。

よく私は落ちるので、やばくなることが多いのだけど。

やばい。

旦那ちゃんは優しいので(単に自分だけのものでいてほしいので別に可愛くしてなくていいというところはあると思う。)落ちても何も言わないんだけど。

 

ちょっとこれは..............!

 

 

というような話を美容師のお兄さんとしていて気付かされました。

やっぱり凄いなー。

 

 

女の子はやっぱりヤキモキさせるくらいでちょうどいい。

 

 

半端がいちばんよくない!

ダイエットしよう。

 

でも、よく太る原因の仕事というストレスはなくなったので、理論上、ダイエットはそんなに難しくないはず。。。。