September 22.ー有楽町へ。

**

お出かけしてきました。

パスポートの用紙を取りに、パスポートセンターまで。

 

 

実は、近々「グアムへ遊びにいこっかー」という計画を失業にかまけて立てていて。

どっこい結婚したから、私は色々と記載事項変更があるので変えなきゃいけないのです。

で。

調べてみたら.....!

 

 

え。

本籍地も変えたら、記載事項変更が必要なの?

旦那ちゃーん!

パスポート取りに行ってる暇ある????

 

ってことになりまして......

 

なかなか平日にお休みが取れないのです。

運良く来月1日だけお休みがあったのだけど、やばい、すぐにこれパスポート申請しないと間に合わない.....

ということで、慌てて有楽町に行きました。

ついでに戸籍も取ってきました。

なんか新鮮な感じだった。

 

 

久しぶりの有楽町への外出はイマイチ晴れきらなくて、気持ちもやっぱりイマイチでしたが、ちょっとでもお出かけできたので、それはそれでよかったかな。

 

 

それにしても、なんてめんどくさいの、パスポート。