September 27.ースーパーマリオブラザーズをクリアできるか。

**

できません。

っていうか、1−1くらいのステージしかクリアできません。

先日Wii Uスーパーマリオブラザーズのソフトが出てたので旦那ちゃんとうっかり買ってしまいました。

iです。

だって何かWii Uのソフト買って帰ろうよっていうから・・・・

じゃあ・・・と思って。

 

 

昨日は読み返すと顔から火が出そうなくらい恥ずかしい記事を書きました。

今読んでもやっぱり消したい気がするのだけど、目を瞑ってぽち。っとな。

だめなら明後日消せばいい。

 

 

お家にいると退屈そうに見えるのか、割とゲーム好きな旦那ちゃんが色々買ってくれます。

過去にはマリオテニスとかマリカーとか。

マリオシリーズ好きなのです。

任天堂だもん。

 

 

そして一緒にゲームすると、毎度のことながら、旦那ちゃんが呆れます。

私のゲームセンスのなさに。

 

 

そんなわけで、毎度のことながらまだわかってないのか、マリオブラザーズを買ってくれました。

昨日プレーしたら爆笑されました。

 

 

「え。1−1でクリアできないとかある?!」

 

 

・・・・・同世代でもいるの!!!!

現にわたしできないじゃん・・・・