October 13.ー愛読ブログがはてなにお引っ越ししてきてた。

天気:晴れ

起床:8:00

睡眠:よく寝た(疲れてるせい?)

体調:そこそこ(だと思う)

 

 

**

 久しぶりにブログの編集画面を開いたら、なんか知ってるブログが出てきたので紹介します。

愛読ブログがなんとアメブロからはてなに引っ越してきてたよ。

 

 

読んでいるときから、このブログ、アメブロカラーじゃないよなとは思っていたのだけど。

思ってただけです。

 

 

 

すごく大変そうだけど、仕事をしているアラサー女子なら「うんうん」と首をふることが多い記事が多い。

・・・・・と思うのだけど。

 

 

zunzun428blog.hatenablog.com

 

 

 

そういえば、以前↑のブログで人生相談したことがあります。

犯人は私です。

掲載されたので載せてみます。(ちょっとこわいけど・・・・)

 

 

zunzun428blog.hatenablog.com

 

 

 

なんかやさしかったので、おもわずほっこりきました。

そっか、うつに必要なのは太陽光か。

 

 

なるほど、確かに!!!!

 

 

と思い、旦那ちゃんに

「一週間ちょっとどっか遊びに行ってこようと思うんだけど。ひとりで。なんか半年くらい南国で遊んでたらうつってなおるって言ってたの!」

と言ったところ、

「半年も南国にやれる金はないけど、別にいいんじゃない?でも1人で遊びにいくのは、それはそれでいいけど、俺も遊びたいから2人でどっか行こうよ。」

となり、再来月に常夏の島へ2泊遊びに行くことになりました。

 

 

 はやく12月こないかな〜。

 

あと1週間どこに行こうかな〜。

 

 

ふわふわ。