October 15.ー結婚式はプロジェクト?!

 

**

はぁ・・・・・。

アルバイトをしたら生活時間が通常に戻ってきました。

iです。

そのせいで失業保険認定されなかったけどね!(もちろん、それは単に私がアホなせいです。)

 

 

さて。

最近、単純作業を淡々とこなすアルバイトを始めたわけなのですが。

淡々と作業をするので、頭で別のことを考えてる暇がうまれるわけでして・・・・。

これは不思議だなーと思ったのは、普通にのんべんだらりと引きこもってお布団で寝っころがっているときにはありとあらゆることは思い浮かばないのだけど、時間で拘束されていて、しかも単純作業をして身体を動かしていると、なぜかぱきぱきと脳が鳴って回転し始めるという・・・・・・。

 

 

それで、色々考えてたのだけど、体力ないからblogに落とし込んでいる時間がなかったので、今回はそれを。

 

 

前フリ長い.....

 

 

つまり。

何が言いたいかと言うと。

最近結婚式の事でアレコレ考えているうちに。

 

 

コレ、プロジェクトっぽく動かした方が早くない?!

 

ということに気がついたのです。

結婚式って、やっぱりやるとなると親は口出ししたくなるみたいで、しかも旦那ちゃんも私もやりたいことはいっぱいでてくるわ、予算は限られてくるわ.....

 

ってことはー。

ってことはー。

 

ブレストいるじゃない。コレ。

実際やりたいこと全部やったらいくらかかるか金額ださなきゃだめじゃない。

ついでにお金も自分達から出て行くわけだし。はぁ・・・・・

 

 

ということで。

パワポかキーノートを使ってまずはまとめようと思います。(なんかあほっぽいな)

自分の欲望がこんなにいっぱいあるとは正直思ってなかった。

 

式とかめんどくさいからいいよ、と言っていたのに。

そんな過去の私はどこへ行った.....

 

 

あと結構両親って、両親は両親で結婚式に思ってることあるのね。

 

 

というわけで。

半年間くらい結婚式プロジェクトを稼働させることに専念します。

やっぱ失業保険もらおう。

 

 

うまく着地できますように。

 

 

ってか、こういうのをプランナーに外注すればいいのかな?

 

 

でもじぶんでやりたい。

 

 

最近結婚関連で買ったもの:

 

ゼクシィ海外ウエディング 2015 Autumn&Winter (リクルートムック)

ゼクシィ海外ウエディング 2015 Autumn&Winter (リクルートムック)

 

 

 

ELLE mariage No.23 (FG MOOK)

ELLE mariage No.23 (FG MOOK)

 

 

ドレスが可愛い・・・・・。