October 18.ーさらに減薬。

**

先週、病院に行ってきました。

断続的に減薬期間に入ってきました。

 

 

ようやくか〜・・・・・。

長かったな。

 

 

というか、会社を辞めたら、減薬しようと言われたので結構なストレスが仕事でかかっていたのかも。

まあそれは旦那ちゃんにも言われました。

 

 

あとは穿った見方をすると、特に今後継続的にお金を取れそうにもないから減薬して早く卒業してほしい的なこともあるかもしれないのと、病院が結構患者さんでパンクしているので、「だいぶ軽くなってきたから、まあいっかー」的な総合的判断があったのかもしれません。

 

 

総合的判断......。

 

このワードが出てきたときには、「いいから空気読んでくれ」「というかもう客としてはおいしくない」って話......

 

 

まあいずれにしても卒業?できるのはいいことです。

 

 

とは言え。

相変わらず微熱続きです。

たぶん減薬のせい。

私自身は結構気付かないことが多いのだけど、なぜか旦那ちゃんがよく気付きます。

無言で体温計を渡される.....

大概、計ってみると37度くらいの微熱。

そんなに普段の生活で困ることもないからいいけど。

 

 

 

夜によく体温があがる傾向があるのよね。

なんだろう。

そういえば吐き気もちょいちょいあったような気もしたけど、吐き気はおさまりました。

そのうちおさまるんかねー。

気長に行きます。