October 19.ー1年前にくらべると….

**

1年前にくらべると、だいぶ体調が安定してきた感じ。

 

 

毎日毎日寝てすごして、なんとかblogを書くことがちょうどできていたのがこの頃だった。

人と会ったりするともの凄く疲れてしまって、3時間くらいが限界だったのかな。

電車に乗って遠出するのも難しいし、車の助手席で座ってドライブするだけでもちょっとドライブすると疲れちゃう。

そんな感じからくらべれば、大分回復してきた。

 

 

ちょっと前は電車に30分乗るのが本当に辛くて、ぐてん、という感じだったのが、電車くらいでは疲れなくなった。

そんな状況でよく復職しようと思ったな、私......

 

 

 

iixxx.hatenablog.com

 

 

暇で毎日読書してたのね。

 

 

ところで、引っ越してきてから都心に近くなったので、生活が便利になった。

以下、電車にのっている時間が短くなったのでやらなくなったこと

 

  • ipodを聴く
  • スマホゲームをやる(ウィズとか全然やってないや....)

 

布団の上で動けないときは結構有用だと思うけど。

スマホゲーム。