October 29.ードレスの試着。

**

日曜日に、ウェデイングドレスの試着に行ってきた。

 

 

申込先とそこと提携してるところと2件あって、どちらからドレスを選んでもいいということだったので。

まずはめんどくさいけど.....

といいつつ、重たいお尻をあげたわけですが。

 

 

もう旅行の(海外での式なので)手配をしなければいけないことに軽くめまいを覚えて、お友達呼ぶのどうしようと今更しょうもない悩みを覚えてます。

iです。

もう動きたくない......(おい)

 

 

 

せっかくなので、いろいろなドレスを着させてもらいました。

1件目の申込先は小さなところなのですが、ドレスも「こんな感じがいい」というと見積もってくれて出してきてくれるので、それを着ればいいだけだったので、凄く楽でした。

 

 

その感じなのかと思って2件目にいったら、こちらはいわゆる大手なのですが、カタログが置いてあって、そこから好きなドレスを選んで試着する式。

ビル1棟試着室でできてるのではないだろうかという巨大なウェデイング産業。

試着室はお姫様のお部屋みたいにガーリーでキラキラ.....

 

 

いかんせん。

25歳くらいに来たらすごく愉しめただろうな.....という感想を抱いてしまい、思う存分プリンセスを愉しむ感じにはなれませんでした。

 

 

これってオトナになったってことなのかしら?

 

 

昔ほど、結婚に夢をみられなくなっているからか。

もうしちゃったんだけど.....

 

まあいっか・・・