October 30.ーハロー、ハローワーク。

**

しょうもないタイトルつけてみました。

前回、失業保険の初回認定日にアルバイト真っ最中だったせいで認定されなかったiです。

 

 

iixxx.hatenablog.com

 

 

ようやく、「就労証明書」なるものが手元にきたので、ハローワークに行こうかと思っていたのが先週。

今週体調をくずしてなかなかいけなかったので、ようやっといってきました。

ハローワーク

今回は無事に認定されたので、とりあえずよかった。

 

 

ところで、これから2回ほど求職活動をしないと失業認定がおりないらしいのだけど。

2回の求職活動って何したらいいんだろう?

というか、スーツはいるのか?

いるなら実家に取りに戻らないと・・・・・・

 

 

といろいろなことが脳裏をうずまいています。

 

 

はてさて次はどんな職に就こうかな......

 

 

とはいっても、半年は休めと相方に言われて(自称)専業主婦をやっています。

 

むー。。。。