最近のランチ。

ここのところ、色々あって、ちょいちょい母親に呼び出されてランチに出かけることが多い。

まあどうせ毎日暇(暇ではないんですが)だからいいんだけど。

なのでランチ記録をつけておきます。

 

 

ホテルオークラ レストラン横浜 中国料理 桃源
〒220-8510 神奈川県横浜市西区高島2-18-1 そごう横浜店10F
5,000円(平均)2,000円(ランチ平均)

 

一回入ってみたかったので、よかったです。

やっぱり美味しかった。

 

 

 

 

日本橋高島屋に入っているカジュアルイタリアン。

お化粧してでかけたのに、母親に「あんたお化粧は?!」と怒られた.....

いろいろ結婚式の準備が忙しくて、ふてくされてたんです.....。

 

 

ごたごたが落ち着いたら、エステとかドレスとか使ったところを載っけておこうと思います。

最近はハローワークに行ったり、結婚式の招待状を作ったりしておりました。

なんでかそこそこ忙しい・・・・・。