神楽坂から飯田橋までお散歩、そしてご飯。

ひょんなところから誘いがあって、ご飯を食べに行ってきました。

お昼から夜にかけて。

よく飲む人達と一緒だと、どんどん太ってよくない気がする......。

 

 

神楽坂で降りて、飯田橋までお散歩。

2件はしごしたけど、どっちも美味しかった。

 

 

3:00PMくらいという中途半端な時間に待ち合わせだったので、お店空いてるのかなあ?と心配していたら案の定.....。

ほとんど営業前の中で、唯一やっていた中華のお店。

 

r.gnavi.co.jp

 

 

そのあと、飯田橋までふらふらと歩いていって、再度飲んだくれ。

お魚料理中心の居酒屋さん。

リーズナブルで美味しかったです。

r.gnavi.co.jp

 

 

 

まあ。

たまの日曜日くらい、ハメ外して飲んだくれるのもアリなのかな。

本当に、「たまに」でお願いしたいところだけど。