【お知らせ】きらッコノートさんで紹介されました。

今回はお知らせです。

 

少し前になってしまいましたが、きらッコノートさんで過去エントリーの鎌倉〜稲村ヶ崎の日帰りプチトリップの記事が紹介されました。

 

job.kiracare.jp

 

他の紹介されてる旅行先、みんな錚々たる旅行先で大丈夫なのかしら....。

そうは言いつつも、鎌倉はいいですよ〜。

江ノ電の1日乗車券はなかなか使い勝手が良くて(土日は結構混むと思いますが。)、ふらっと行って、降りて、お散歩するのにサイコーです。

エントリーで紹介した稲村ヶ崎温泉、決してリーズナブルなお値段とは言えないんですけど、温泉に浸かりながら眺める海と富士山、江ノ島やサーファーは風情があってとてもよかったです。

サウナも水風呂もとんがってる設定ではないけどあるのもありがたい。

都会のセンスの海の街。

 

www.inamuragasaki-onsen.jp

 

 

今はちょっとなかなかお出かけもしずらい空気ですが、お出かけ先としてはオススメです。

ぼちぼち生しらすも解禁になるはずなので、ぜひ。

生しらす、美味しいのですよ!

 

江ノ島自体は実は、パワースポットで有名な神社なのです。

エスカーに乗ったら歩かなくてもいいのも良いですね。