October 27.

天気:曇り

睡眠:良好、寝付きが悪いのとうなされるのはあった

起床:12:00

体調:良好

 

**

 久しぶりに週末連日人と会ってきた。

ようやく調子を取り戻してきた感じがある。

身体の感覚がまだちょっと朝までもっていくところまでリズムが戻らないので、それだけがつらい感じ。

先週爆発して、喧嘩してブチ切れて凹んで週末手前まで落ち込んだけど、落ち込みからの回復が少しずつ短くなってきている。

ほんとなんか3歩進んで2歩下がる感じだ。

 

 

ニキビが治ってきて、お化粧して外出することができるようになってきた。

良かった!

今週は朝型訓練をもう一回やって行こうと思う。

明日は病院。

 

 

よしっ。

 

 

そんなわけで、なんか気がついたらストックがつきてしまったので今日はいつもの時間に更新できなかったのです。

書けるときに書き溜めしていたけど、つまり、先週は書き溜める余裕があまりなかったみたい。

まあ記録みててもそんな感じやわな。

 

 

うだうだしていた間に何をしていたかというと。

食戟のソーマをついにコンプリート!

前回5巻までよんでたので、6巻を読んで、せっかくだからと思って7、8と再読した。

そしたらようやく話がつながった。

 

7巻をはじめによんだとき、なんじゃこりゃ?という感じになったけど、読み終わったらやっぱ楽しかったー。

食戟のソーマ 6 (ジャンプコミックス)

食戟のソーマ 6 (ジャンプコミックス)

 

 

 

食戟のソーマ 7 (ジャンプコミックス)

食戟のソーマ 7 (ジャンプコミックス)

 

 

 

食戟のソーマ 8 (ジャンプコミックス)

食戟のソーマ 8 (ジャンプコミックス)

 

 

 

人と話していて、結構言われたことをメモ。

ついでに感情もメモ。

  • やっぱり会社合っていないんじゃないの?
  • 戻ったら同じことにならない?
  • 何も守るもの(失うもの)がないのになぜ転職(退職)までいかないの?
  • やっぱりあいつは嫌いだ(笑)
  • 会社でやり残したことある?ってきかれて、まったく回答できなかった。(つまりないのか。)
  • 会社の本流、本筋で上がっていかなきゃキャリアがない、といつもどこかで思っていた。そしてそれをやりたいと言い続けていた。
  • でもそれは、向いてない。ついでに今は激務だからそこにはいけない。
  • 稼がなきゃいけない理由はとりあえずある。
  • 頭でイメージしている3割くらいしか動けないのでリハビリが必要。(だから戻ってリハビリしたい)
  • 退職に関しては、ずっと書こうと思ってもかけなかった。まだ時期じゃないんだと思う。今はちょっと稼ぎたいからまだむり。
  • っつか、よけいなお世話じゃ。
  • でもだいぶ状況はクリアになってきた。
  • 会社はあってない。というか、部署からの卒業はずっと意識してた。けど、卒業できないことが苦しかった。
  • きっちり次はやめよう。

以上。