January 2.

今週のお題「年末年始の風景」〈今週の一枚

 

箱根駅伝

 

1/2は、ここ10年くらい例年駅伝を見に行ってます。

昔は割と歩いて行ける距離なのに、親の里帰りに付き合ってみれなかったので、里帰りをしなくなってから、思う存分見にいけるようになりました。

 

 

箱根は昔(渡辺さんとマヤカさんの時代)から好きです。

 

 

いつかは生で見たいな〜と思っていたので、大人になったので、見に行ってます。

どんどん見に来る人がここのところ増えてる気がします。

初期は地元で見ていたのですが、応援にも慣れてきたので遠出したりしながらここのところは見ています。

 

 

今年は早起きして、大手町まで行ってきました。

何がよかったって、大根踊りが生で見れました♡

(1区の学連が農大の選手だったので。)

 

 

《1区》

@朝のスタート前の大手町

f:id:iixxx:20150103153712j:plain

 

放送の1号車が止まってました。

これからスタート。

f:id:iixxx:20150103153719j:plain

 

あっという間に選手が通り過ぎて行ってしまったので、写真を撮る暇がなかった・・・・!

 

 

《5区》

今年は1区のあと、小田原まで行って5区の入口観戦。

山には電車が混みすぎて登れませんでした。

 

山登りの5区@早稲田の山本修平くん。

走ってるスタイルやっぱいいよね。

f:id:iixxx:20150103153723j:plain

 

 

 

こんな小旗を昔もらったので、例年活用しています♡

今年は良かった〜♡

 

めっちゃ楽しかったです。

f:id:iixxx:20150103153728j:plain

 

 

では。

 

**

天気:晴れ

睡眠:良好?

起床:5:00

体調:そこそこ。眠気でテンションがハイすぎた。