January 9.

天気:晴れ

睡眠:そこそこ

起床:9:30

体調:そこそこ

 

 

**

1人じゃないということ。

 

どちらかというと、私はいろんなことに頓着しません。

今でこそ、「お化粧が・・・」とか「日焼けが・・・」とかって気にするようになりましたが、まあ育つ過程ではあまり気にするタイプじゃありませんでした。

おかげで面白いことを体験したがりな私は結構(精神的にも肉体的にも)生傷が耐えない状態が続いています。

いちおうあちこち気にするようにはしているのだけど・・・・

 

 

 

今まで1人で生きてきたので、身体的な生傷とか精神的な傷とかあまり気にしてこなかったのだけど。

 

 

最近ひょんなことからこんなことを言われてびっくりしました。

 

「もう1人の身体じゃないんだから(妊娠しているわけじゃないです)、ちょっと身体大事にしてよ。」

 

あ。そっか。

人と生きるってそういうことだよね。

 

 

なんだか新鮮です。