January 22.

天気:雨

睡眠:良好

起床:14:30(・・・・・。)

体調:そこそこ

 

 

**

意外と勉強、好きかもしれない。ーあれ?

 

 

どちらかというと、日夜情報更新の激しい業界にいる(いた?)私。

 

勉強するのは当たり前。

新聞読むのは当たり前。

 

という世界。

(あ、ちなみに新聞は今も昔も読んでません!どうどうと言っていいことじゃないんだけど。)

まあ、割と今はどこでもそんな感じなんだろうけども。

 

 

休む前はもう息も絶え絶えで、勉強まで脳と身体が回っていなかったのだけど。

意外に今の段階になると、あ。勉強しようかなって思うから不思議。

しなくてもいいのに、しようとするって、もはや職業病?

どちらかというと、勉強は嫌いだと思っていたのですが。

割と、暇に耐えられないのかもしれません。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

勉強・・・・・・。

まあいっか。

あんなに大嫌いだったのに。

たまにはやってみたらいいのかもしれない。