January 24.

天気:晴れ

睡眠:そこそこ

起床:8:00

体調:そこそこ

 

**

1日3トピック。

 

今の私の過ごし方。

そんなわけで、大分回復してきたというようなことをこのところ書いてきた。

 

 

どのくらい実際動けるの?というところで。

数字にするとざっくりこんな感じ。

 

①銀行に行ってお金関係をする

②手紙を出す

③夜ご飯を作る

 

ざっくり例にするとこのくらいがラクに動ける限度です。

同時多発的にたくさんのことをできないので、イライラ感はあるのだけど、前より全然ましになった感じ。

3つその日のトピックこなしたらもういいかな、みたいな。

 

 

できなかったら、明日まわせばいいんだし。

 

そう思っているのだけど、雨のせいでできなかったことも山積み・・・・。

どんどん積もって行く〜・・・・・、どーしよ〜・・・・。

といいながら、まあいっか、と「ときめきメモリアルGirl's Side」(うっわ久しぶりすぎる!)と魔法使いのウィズをやってうだうだしていたり。

 

 

いちおう積もっていることは。

  • テレビの配線(ビデオを捨てようとおもって外したら、セットトップボックスが動かなくなって配線の仕切り直し。)
  • スーツケースを買いに行く(いつも使っているのが壊れた・・・。まあ1年くらい毎週つかってたからしょうがない。)
  • スーツケースのゴミ出し
  • 障子はり。(はりなおさないといけないんだけど・・・。はがれてきちゃったし。)

そんな感じ。

今時あんまり障子はりとかやらないと思うんだけど、そこはDIY(これがDo It Yourselfの略だって最近知りました)で行ってみよ〜!

過去に1回だけやりました。

部屋片付けないとできないからメンドクサインだけどなぁ・・・・・。