January 27.

天気:晴れ

起床:8:00(その後1日寝てた)

睡眠:そこそこ

体調:たぶんだめ。(ずっと寝てたから)

 

**

ときめきメモリアルGirl's Side.

 

 

ただいまときメモ中。

 

 

久しぶりにPS2なんて出してきちゃったのが運の尽き。

たまにそういうことが4年に1回くらいあるのだけど。

昔はこの手のシュミレーションゲームが苦手で、なかなかクリアするのが大変だった記憶がある。

 

大体高校3年間やるのになんで6時間もかかるの?!

相手に合わせないと落とせないって何?!

 

など。

色々理由があり・・・・。

まあそんなとこで、はまっていたけどなかなか落とせずに飽きた高校生時代が懐かしいです。

あははは。

過去の暇つぶしも結構大事なんですね。

うん。

 

 

普段は時間がないので、こんなのもったいなくてなかなかできないけれど、たまのことなので良いかも。

 

 

昔は、相手にまず合わせるということも、実践的恋愛も、得意じゃなかった(女王様キャラ?)だったのだけど、おとなになって、相手に合わせるとか、恋愛の実践とか、相手を攻略する恋愛とかそういうのをやってきたので、今ならもっとらくちんにクリアできるんじゃないだろうか。

 

 

と思ったり、して。

これでうまくできなかったら泣くけど・・・・。

 

当時としては、かなり画像が綺麗だなと思ってたんだけど、今見てみるとやっぱり荒い。

日々ゲームもテレビもインターネットも画像は本当に進歩してるんだな、と改めて実感中。

 

 

昔のってたまに出してくると面白い♡

(ま、今だけは時間があるしね。)

 

 

あ。

勉強はやっぱりやってみたらあまり好きじゃなかった。

あれ、やっぱり嘘かも?

暇つぶしでも、あれよりはミュージックビデオとか見てた方がたのしい気がする。

 

 

・・・・・だめじゃん。

やっぱ向いてないの?この職業。