February 1.

天気:晴れ

起床:10:00

睡眠:そこそこ

体調:そこそこ

**

どんな音楽聴いてる?

 

 

 わたしはもっぱら洋楽派。

元々は邦楽大好き人間だったのに、気がついたらクラブミュージックが好きになり、気がついたら洋楽POPになっていた。

Girl's popが大好き。

 

 

こういうブログの内容ってあんまり見られないのかなーと思っていたのだけど。

まあたまにはいっか、と思ってぽいっと投稿。

ipodの中身はこんな感じで埋め尽くされていたり。

 

 

そろそろダメになっちゃうかなー。

 

体力がなくなる前はウォーキングが趣味だったので、ipodは相棒。

今でもipodで歩いてるの見ると、「あ。iだ。」と思ってもらえるくらいには割と私のイメージとくっついているみたい。

 

 

最近は30分歩くとダメになるけど。

POPで元気になるので、CarlyやKaty PerryはオススメGirl's pop with walking.

 

 

 

 

キス(初回限定盤)

キス(初回限定盤)

 

 

 

One of the Boys

One of the Boys

 

 

 

Fearless

Fearless

 

 

 

Speak Now

Speak Now

 

 

Up All Night

Up All Night

 

 

 

ダンシング・クイーン

ダンシング・クイーン

 

 

 

 

Believe

Believe