February 14.

 今週のお題「10年」

 

 

とりあえず、今月はお題記事を書いてみる月間。

10年前、2005年、一体私は何していたんだろう、と思ってmixiに何か手がかりがないか探しに行ったら、登録したのは2006年だった。

残念。

久しぶりに入ったら、なんかものすごく不思議な感じに進化してた。(というか、退化か?)

なんかサービスの迷走ぶりを見た気がして、全盛期を思うとちょっと寂しい。

 

 

でも大体ざっくり思い出せた。

何か手がかりないかなーと思ってさがしてたら。

あるじゃない!

机の上に。

 

 

f:id:iixxx:20150212204425j:plain

 

当時の携帯電話。

ストラップもそのまま。

機種変の時に、回収してもらえばよかったのに・・・・・。

N700シリーズ@docomo

 

 

もうsoftbankMNPしてから3年くらい経つのですっかり忘れてた。

当時はdocomoauか、というので割と2大勢力だった気が。

softbankはキャンパスで当時電波が入らなかったので、持ってる学生があんまりいなかった。)

 

 

ということで、当時は大学生。

文化系の部活に所属して(ラジオ部@ラジオ番組を作るやつ)、アルバイトして、とごくごく普通の大学生だった気がする。

あ。

ゼミではその後、よく説教される人たちにカウントされていたので(未だにこの期はこれで紹介される・・・・)、どっちかっていうと授業にあんまり行かない学生でした。

(授業料もったいな!)

 

 

あ。

引きこもりをしていたのだけど、20歳を過ぎてそろそろそれも卒業しようと思って、現実世界に出てきたら、現実は甘くないことを知った頃。

 

ええ。確かにブスでデブでした。

恋愛階層的なものがあるとしたら、完全に最下層。

いいんだもん、私の心の彼氏は2次元にいるんだもん!と言い続けて、でもちょっと恋愛しなきゃだめかなと思い始めて、行動を始めた矢先、完全に

 

恋愛コメディを地でいって、真顔で

「iちゃんってもてないよね」

とか、

「XX先輩(←好きだった先輩)はもらっちゃったけどごめんね(てへぺろ)」

みたいなことがよくあって、恋愛頑張ろうかと思ったら、人間不信になりかけた20歳・・・・・・(遠い目)

 

 

その後、いろんな人に振られまくって、恋愛って何・・・・もう二度としたくないと思ったのもこのあたり。

共学出身の女が嫌いになったのもこの辺。

女子校出身者は、もっとざっくばらんでアホなんですよ。

基本!

もっとざくっと、ストレートに「あんたブス」くらい平気で言うんですよ。

 

世の中の真理に気づいて、丸半年くらいひきこもりました。

 

うざいくて丸くてブスな女はモテないんです。

 

自分で書いてて泣きたくなってきた。

もうこの黒歴史封印したい。

 

 

しかも、この辺で、ブス認識したのはともかく、その後は過食に走って最高体重を記録するという自爆付き。

 

 

あぁ、若いっていいな。 

 

大丈夫!

今は大人になったからわかる!

 

 

まじめな話、若くて細くて可愛い子はモテます

アホでもモテます。

自分がそうなりゃいいんじゃんって気がついたのはその3年後くらいだったよ・・・・。

3年の若さがもったいない。

 

 

ちゃんとやっぱりダイエットして、自分にお金かけて、多少なりとも磨いたらちゃんと可愛くなるから!

女の子!

これ、実感だから!

でもビールが、とか、言い訳いらないので。

 

いいから、痩せろ。

服買え!

メイクしろ!

露出しろ!

 

と、10年前の私に会ったら言ってやりたい。

今の私にも言いたいです。

すいません。

最近ごろごろしてたら太りました。

 

 

 

・・・・・・・やせる。

よし。

 

 

以上、10年前を振り返ったら、黒歴史を引っ張りだしてしまい、おまけに今の自分にもダメだししたくなりました。

 

がんばります。おー。

 

 

 

この記事、書いておいたのですが、投下してもいいんだろうか。

戦々恐々・・・・・。

 

**

天気:晴れ

睡眠:そこそこ

起床:12:00

体調:そこそこ