February 17.

天気:雨

睡眠:そこそこ

起床:8:00

体調:そこそこ

 

**

下町散歩@清澄庭園

 

 

清澄庭園|公園へ行こう!

 

 

めずらしく都内をお散歩。

こじんまりとした感じの公園が好きで、割と歩いたりします。

ひなたぼっこ、ひなたぼっこ。

f:id:iixxx:20150203181006j:plain

鴨が気持ち良さそうに泳いでる。

 

 

 

 

f:id:iixxx:20150203181012j:plain

庭園のつくりも綺麗。

お散歩に来てるカップルとか、マダムとか。

春の季節はきっと植物が色々咲いていて良さそう。

 

 

あとはこんなところも好きです。

 

旧芝離宮恩賜庭園|公園へ行こう!

 

大門のところ。

JR浜松町の北口から出て右にちょっと行ったところにある小さな公園。

くるっと歩いても500M〜600Mくらい。

ちょっとしたお散歩にちょうど良いのと、植物が色々植えてあってとっても気持ちいい。

 

 

大きな公園もいいけど、こういう小さな公園もくるっと歩くとたのしい。

皇居なんかも歩くとたのしいけど、結構距離があるのでいかんせん気合いを入れてあるかないとなかなか歩けない距離なのよね。

 

 

京都の御所周りとか。

 

 

そんな私は、井の頭公園も大好きです。

ボートのカップルクラッシャーの噂ってほんとなんかな?

 

 

あ。

ちなみに私の両親は乗ったけど別れてないです。

そういえば。